どうもスマイルキック代表の土屋です(=゚ω゚)ノ
ホワイトデーが近づいてきましたね!
男性諸君、倍返し頑張りましょう(^^)/
いくつかイベント事、新しいシステムでの大事な連絡があります!!
…とその前に
最近、有名フィジーカーのシャイニー薊さんのトレーニングにちょっと共感&ハマり中で
高重量&高回数というのが、まさに自分のやっていたトレーニングでマッチしています!
自分は15回というのでやってましたが、20回がどうやら良さそうなので、この度チャレンジしてみました!
薊さんはMAXの80~85%で補助在りでやってましたが、流石にキツイので60~70%の強度でやっています!
このトレーニングで夏に向けて頑張りたいと思います☆
3/31に花見やります!
その際に、3/31は終日、休館とさせていただきますので宜しくお願い致します。
開始は12時頃の予定です!
食べ物持ち寄ってワイワイできればなと思います、年齢性別関係なく何方でも参加してくださいね☆
紹介特典制度を作ります!
4月から紹介特典制度を作ります!
内容としては、お友達を紹介してもらって入会した場合に月謝-500円させていただきます!!
何人でも特典は適用されます(=゚ω゚)ノ
2人なら-1000円
10人なら-5000円
※ただし、紹介して入会した方が入会している期間内に限る
2019/4/1からの紹介のみの特典ですので、これまでに紹介して頂いた方は申し訳ありませんが適用になりませんのでご了承ください
忘れ物について
スマイルキックでの忘れ物が溜まりに溜まってきています。
だいぶ、ゴミに近いレベルの物や洗濯が必要なもの等もあり、管理スペースが間に合わない形です。
色々と検討した結果、3ヵ月間は保存し、それ以降はこちらで処分させて頂きますのでご了承ください。
最後に・・・
今年のスポーツ保険の適用開始についてですが
今月の初めに全員の申請が終わって、4/1から適用可能になりますので、念頭にいれておいてください。
正社員の募集について
現在、スマイルキックでは正社員を募集しております。
スキルレベル、体力の有無は問いませんが、スマイルキックのコンセプト・楽しさ・やりがいを感じてくれるやる気のある方がいたら応募待っております!
ご紹介の方もよろしくお願いいたします!!
フリーインストラクターも募集しております。
指導者側に立ちたい方、スマイルキックのコーチ陣のネットワークで楽しくやりたい方、一段上のスキルアップ痛い方などは是非どうぞ(=゚ω゚)ノ
最近のコメント